新うどん県泊まってかがわ割新かがわ割クーポン
新うどん県泊まってかがわ割を使って・・・
某ホテルに宿泊。じゃらんのサイトから予約。1泊朝食付きで6,000円のところ、新うどん県泊まってかがわ割を使って半額補助で3,000円。じゃらんの限定クーポンが2,000ポイントあったのでそれを利用して(まあ、これは今回だけだけど)、残金1,000円をオンラインで支払い。
チェックイン時に新かがわ割クーポン2,000円分をもらった。
近くの温泉施設の利用券(850円分)をもらったので、利用。朝食はバイキングで、お腹いっぱい・・・ポイントを利用してなかったとしても、150円で、朝食バイキングを利用できたってことになるのかな?ホテル内にも大浴場があるし、まあちょっと部屋は古い感じがするけど・・・機会があればまた利用しようかな?
(ううっ盛り方がきたない・・・)
| 固定リンク
コメント