« 届いた | トップページ | どれがいいの? »

2018年12月12日 (水)

サポートセンター

今日のサポートセンターは最悪だった。つながらない。つながらない。つながったと思ったら・・・全然サポートしてくれない。
校務用ソフトでの成績処理、通知表作成に関する質問なのですが、電話では解決しようという気が全くないですね。開発に言っておきます〜で終了。でもって、開発に伝えるには、学校としての要望でなければ伝えられません。個人としての要望は受け入れられませんだって。おいおい、サポートセンターは個人の質問は受け付けないんですか?学校としてだったら、この話、また1から管理職に説明しなきゃなんないじゃん。です。とほほ。

|

« 届いた | トップページ | どれがいいの? »

ICT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: サポートセンター:

« 届いた | トップページ | どれがいいの? »