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2012年2月 7日 (火)

iPhone

近くのショップへ行ってきました。

「どうされましたか?」

「水没です。」

「こちらでは対応できないので,アップルコールセンターに電話します。」

しばらくお姉さんとアップルコールセンターとのやりとり・・・

「アップルコールセンターとお客様の間にショップが入ることはできないので,直接お電話お願いします。」

なんのこっちゃ・・・

とりあえず,電話をおかりして・・・(優しいなあ)

以下アップルコールセンターとやりとり・・・修理ということで話は落ち着いた。しかし,修理代痛いなあ。

で,うれしかったのは,その場で,代替機を貸していただけたこと。ほぼ2日ぶりに電話が復活。もういったいどうなることかと思い悩んでいたのだが,とりあえず進展。電話を手にしたとたん,J社のAさんから電話が入る。電話があると便利なのか?それとも,拘束されたり,仕事が増えたり・・・うーん。でも,2日間とはいえ,不便だったなあ。

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