iPhone
近くのショップへ行ってきました。
「どうされましたか?」
「水没です。」
「こちらでは対応できないので,アップルコールセンターに電話します。」
しばらくお姉さんとアップルコールセンターとのやりとり・・・
「アップルコールセンターとお客様の間にショップが入ることはできないので,直接お電話お願いします。」
なんのこっちゃ・・・
とりあえず,電話をおかりして・・・(優しいなあ)
以下アップルコールセンターとやりとり・・・修理ということで話は落ち着いた。しかし,修理代痛いなあ。
で,うれしかったのは,その場で,代替機を貸していただけたこと。ほぼ2日ぶりに電話が復活。もういったいどうなることかと思い悩んでいたのだが,とりあえず進展。電話を手にしたとたん,J社のAさんから電話が入る。電話があると便利なのか?それとも,拘束されたり,仕事が増えたり・・・うーん。でも,2日間とはいえ,不便だったなあ。
| 固定リンク
「ICT」カテゴリの記事
- 研究授業(2022.06.23)
- GEGタウンホール(2022.06.22)
- 第90回教育委員会対象セミナー<松山開催>(2022.06.22)
- 2022年 D-project香川 夏セミナー 香川メディア教育研究会 夏セミナー 開催のお知らせ(2022.06.22)
- iTeachers Talk LIVE!(2022.06.17)
コメント