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2009年6月23日 (火)

サポート

まあ,サポートを求めているから電話しているのであって,その電話がつながらないことには話が進まない。もちろんマニュアルは見たし,ネットでも調べたし・・・で,よくわからないので電話をすることに・・・エコ対策かなんだかわからないが,夜9時以降は,しばらくサポートを閉じているらしい・・・(冊子には,24時間365日受付って書いてあるのになあ。)日をあらためて,電話。繋がらない。混んでいるらしい。何度電話してもだめ。そうこうしているうちに夜の9時に・・・ああ,だめだ・・・そして,今日。だめもとで電話をかけてみる。1回目はだめ。2回目もだめ。今日もだめかと思いつつ3回目。おおっ,なんということだ,繋がった!!ラッキー!!って繋がるのが普通でしょ・・・そして相談。応対は慌ただしいような気もしたがとても丁寧で,それまでたまっていた怒りもどこへやら・・・結局,マザーボードがいかれているようで,引き取り修理ということになった。木曜日にとりに来てくれることになった。入院は1週間程度らしい。早期の復活を望みます。(買ってまだ3カ月ちょっとなんだけどなあ・・・)

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